作業の流れや作業期間などの質問に回答
FAQ
サービスの利用を検討されているお客様から頻繁に寄せられる疑問や不安に、明確かつ具体的にお答えしています。サービス内容の詳細、料金体系、作業の流れ、利用時の注意点、予約方法、キャンセルポリシーなど、ご利用前に役立つ情報を網羅しております。お見積りのご依頼や現地確認の流れ、お支払方法など、様々な情報を掲載し、初めての方にも安心いただけるよう努めています。
- どんな作業をお願いできますか?
- 見積もり後の追加料金なしで下記サービスが受けられます。
・不用品の回収
・残すものと処分品の仕分け
・貴重品の捜索
また下記サービスにも対応しています。
・不用品の買取
・女性スタッフ対応
・遺品の供養
・簡易清掃 (無料)
・ハウスクリーニング
・消臭除菌作業
・家屋の解体
・車・バイク買取処分
・家財の梱包
・建物の養生
・損害保険加入済み
・リフォーム
・不動産仲介・買取
・相続の相談
・立ち合いなしで作業可
・作業スタッフの検温 / 消毒 / マスク着用
・新型コロナウイルス除菌作業可
・オンライン見積もり (概算のみ)
他にも老人ホーム入居に伴う生前整理、空き家や実家の片付け・大量のゴミや不用品の回収まで対応しております。法人・個人・行政のご担当者様など問わずご相談くださいませ。
- 見積もりや作業時間はどれくらいかかりますか?
- 確定料金をお出しするための訪問見積もりは30〜60分程度のお時間をいただきます。
※お部屋の状況や広さ、建物状況により異なります。
作業時間に関しては、お部屋の広さや家財の量によって異なります。
※お時間に関しては、現地にてお伝えいたします。
お問合せください。
- 新型コロナウイルスに対してどんな対策をとっていますか?
- 安心してご依頼いただけるよう、下記の対策をとっております。
・立ち合いなしで作業可
・作業スタッフの検温 / 消毒 / マスク着用
・新型コロナウイルス除菌作業可
・オンライン見積もり (概算のみ)
無料の訪問見積もり時も新型コロナウイルス対策のため、スタッフの検温・手指の消毒・マスク着用・ソーシャルディスタンスなどを徹底しておりますので安心してご相談ください。
- 支払い方法はどのようなものがありますか?
- ・現金支払い
・銀行振り込み (取引銀行:南都銀行・ゆうちょ銀行・PayPay銀行)
・クレジットカード支払い※対面のみ